この秋はフォーク仲間たちとのビッグ・イベントに沢山参加!

    

この秋はフォーク仲間たちとの

 ビッグ・イベントに沢山参加

DSC00398-1.jpg

大阪城ホールでのコンサート

「君と歩いた青春」Vol6は今年も360度ぐるっと一万人のお客様に囲まれて歌わせて頂きました。おおきに~!正やん、こうせつおいちゃん、二郎ちゃん、亜美ちゃん、裕美ちゃんそしてイルちゃんのレギュラー出演者とスタッフもミュージシャンも
全て気心の知れた仲間たちとのコンサートはホントに楽しい!

DSC00401-1

年々、ソロパートより一緒に歌う曲が多くなりリハーサルも大変ですが、それが楽しい!達成感アリアリで友情も深まる~!

DSC00461-1

毎回「衣装は可愛く!」とかのオーダーが有りスタイリスト居ない私は衣装の買い出しも結構大変だけど。日々エスカレートして行く自分を止められず、こんなんもアリアリなイルちゃん!

自分を完全に他者と見てのコーデにはまってま~す。(君もやってみ!)

DSC00394-1

「長岡市立劇場会館40周年フオークジャンボリー」おめでとうございます!

今まで何度もコンサートをさせて頂いた長岡ですが、おいちゃん、正やんとイルちゃんという三人の組み合わせは初めて!
前日から台風18号が近づき全国でも大変な被害がでました。私の親戚「京都嵯峨野・カフエグランマ」も大変でしたがお店再開致しました。被害にあわれた皆さまお見舞い申し上げます。
会場には台風の中、超満員のお客様に来て頂き感謝しています。

DSC00310-1

雨と言えば・・。
「南こうせつのフオークビレッジフエスティバル2013」日比谷野外音楽堂にいらして下さった皆さま!

大雨の中カッパを用意しての御来場心から感謝です!(私の歌ってる時は雨も一時上がりリハーサル時は陽も射してたのに・・)
雨に打たれながらじっと聞いて下さるみなさんにお応えしようと私たち出演者も頑張り、ずぶ濡れで歌いましたが、大雨と雷は危険と判断され残念ながら少し早目の終了となりました。
予定の曲だけは何とかお届けできましたが、皆さま大丈夫でしたか?

私は風邪ひいちゃいましたから心配してましたよ。

DSC00315-1

「M・ハーモニー」へも沢山のお便りありがとうございました。

「出演者の成意を感じました」というお便りが多く寄せられたので「仲間たち」に伝えた所、凄く喜んでくれました。

皆「申し訳ない」と思ってましたから。ありがとね。

楽屋に戻ると皆、半裸でタオル拭き拭き!銭湯の脱衣所みたいでした~。

「DANKAI WANDERLAND」

DSC00382-1

金沢では、オールナイト・ニッポンの大先輩斎藤安弘アンコ―さんと「大人の文化塾」でお話を!ホテルのディナーショウ形式でのトークショウには団塊世代のお客様で満杯!

DSC00385-1

後半ではイルカのミニ・ライブで歌も聞いて頂きました。

アンコーさんはフオーク・シンガーでは無いけれど、歌とリスナーさんを結びつけるという偉業を成した方!私のコンサートへも良く来て下さいます。益々、お元気ですね!