「まあるい地球コンサート」VOL.3 in名古屋 トップページ&IUCNページからの続き!そして・・・。

    

 

 11image_041「まあるい地球コンサート」Vol.3 in名古屋

トップページ&IUCNページからの続き!そして・・・。
 九州と大阪城コンサートの写真も・・・。遅くなりました(#^.^#) 

IMG_5507

イルカプロデュース「まあるい地球コンサート」

やっぱり、みんなで歌えるのは楽しい!今回もゲストの皆さまにはソロコーナーで盛り上げて頂きましたが、それぞれ一緒にジョイントさせて貰いました。勿論、全員でも沢山歌って頂きましたよ!

IMG_5497

今回も盛り上げてくれた・・・。
南こうせつおいちゃん!
伊勢正三しょうやん御本尊さま!
初参加の仲良し。
山本潤子ちゃん!
息子と言えば・・・。

神部冬馬!(しか、居ないか)
イルカ・パパ84歳ダス。

保坂俊雄
素晴らしい、いつもの・・・。
ミュージシャンの面々!

IMG_5418

沢山の皆さま来て下さりありがとう御座いました。
お土産に作ったノエルちゃんの
マグネット可愛かったでしょ?
名古屋のみでごめんなさい(>_<)
サンデー・フォークさんの御好意に毎年感謝です。

「南こうせつと仲間たち」 in 筑後

 
   「夢色音楽祭」 in 大分

IMG_5375 こうせつさんからのお誘いで九州2か所
でのコンサートに参加して参りました。
正やんと一緒に。
幼馴染のような三人だから、お互いに
とてもリラックスして連日、修学旅行
の様な5日間でした。
IMG_5377

こうせつさんのご家族や正やんの
ご両親にも久しぶりにお会い出来て
嬉しかった!!
二人の昔の写真前での歌にはかなり
私も感動でうるうる来ましたよ。
大分ではアノ「宇目緑豊中学校」の校歌
竹の海」を歌い大きな拍手を頂きました。

大阪城ホール「君と歩いた青春」

IMG_5284 今回の出演者!全員集合!!
本番直前の記念撮影。
左から
太田裕美ちゃん
尾崎亜美ちゃん
小原礼ちゃん
伊勢正三・正やん
特別ゲスト北山修さま~
ワシ・イルカ
南こうせつおいちゃん
杉田二郎ちゃん
IMG_5297 今回も「天使」登場でっせ!
恒例になりつつある「天使」
いつか、ワシのコンサートでも
復元したいものじゃ~ヽ(^o^)丿
IMG_5283


最後に二郎ちゃん!と
自称三人娘で・・・。

ご報告大変遅くなりました。
            

この秋は地方自治体や企業の皆様からのご希望で「インナー」コンサートが多く、いらして頂けないのが済まない!と思っておりますが、お元気で!(*^。^*)