F79465B0-3CC4-4E32-A44C-AB9AC5E7ECA2.jpeg

いつもラジオを聴いて下さっている皆様、本日もありがとうございました!
番組でもお伝えした通り、本日は番組30年間の歴史の中で初めてリモートでの生放送を行いました!!少しお聴き苦しい所もあったかもしれませんが、最後までお付き合い頂きありがとうございます。
リモート出演となった理由は、身近に新型コロナウイルスの陽性者が出てしまい、イルカ自身はもちろんPCR検査を受け結果は陰性かつ、濃厚接触者でもないと保健所からのご連絡も頂いていたのですが念のため自主隔離ということで数日間は外出を控えることに決めた為です。私は全く元気ですよ〜!
放送局にいるスタッフさん達と回線で繋いで無事に番組を進行し、今日のオンエアを大きなトラブルなく終える事ができました!
今回のリモート出演に際し、多大なるご尽力を下さったスタッフの皆様には心から感謝しています!ひろたみゆ紀アナウンサーがスタジオで待機していて下さったのも心強かったです。皆様、本当にありがとうございました。

来週からもまた変わらず「イルカのミュージックハーモニー」を聴いて頂けると嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします!今回のリモート出演についてYahoo!ニュースでも取り上げられました。ご心配下さった皆様、ありがとうございました!

最後になりましたが「ミュージックスカイホリデー」(1976~1984年)のそらまめさんこと滝良子さんが先日8月17日にお亡くなりになりました。
いつも明るく元気で良くスタジオにも遊びにいらしたり、夫が亡くなった時もお手紙を下さいました。まだ信じられないですね。
頂いたリクエストをおかけしてご冥福をお祈りしました。
今朝はそらまめさんから頂いた「空豆のマスコット」を御守りに置いてオンエアさせて頂きました。
「そらまめさん!ありがとう御座いました。」

※そらまめさんの追悼特別番組「そらまめさんを偲んで〜ミュージックスカイホリデー増刊号」が2021年9月5日の深夜25:30〜放送されます。
ぜひお聴き下さいね!