小室等さんの番組に以前からお誘い頂いていたのですが、このたびようやくイルカが出演することが決定致しました。今回は、お客様をお迎えしての公開収録特別バージョンです!
お申込多数の場合は抽選となりますが、皆様からのたくさんのご応募お待ちしております!オンエアもお楽しみに(オンエア日は決まり次第お知らせいたします)!


【番組名】TOKYOMX「小室等の新音楽夜話」(オンエア日:12月中予定)

【日時】2016年11月15日(火) 18:00開場 18:30開演
【場所】大田区民プラザ 大ホール(東京都大田区下丸子3-1-3)
【出演】小室等/坂崎幸之助、イルカ

【応募方法】 ①WEBで応募 ②はがきで応募
※詳しいお申し込み方法は、番組HPをご確認ください。 

番組HPはこちら

【募集締切日】2016年10月25日(火)24時


【注意事項】
案内状1枚で2名様までご入場できます。
応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
なお、当選は案内状の発送をもって替えさせていただきます。

・収録は2時間程度を予定しております。
・客席もTVに映る可能性がございますので、ご了承いただいた上でご応募ください。
・会場までの交通費はお客様にてご負担いただきますようご了承願います。
・ご提供の個人情報は上記の案内・選考・連絡のためにのみ使用し、作業終了後、データは全て削除させていただきます。

◆お問合せ:TOKYO MX事業部「新音楽夜話」公開収録係 TEL03-5213-3250(平日10時-17時)