それは、大好きなマツコ・デラックスさんに会いたかったから!いつも観ているあの場に行って、ゲストの皆さんに混ざりたかったから!なんです。がぁ!
「アウト×デラックス」さんよりお声がけを頂き、番組スタッフの皆様にOKしたことで「まさか!?」と逆に驚かれながらも、せっかくなので今回出演させて頂きました!
普段できないようなアウトな?お話をさせて頂き、楽しい時間を過ごすことができました。どのようなアウトっぷりだったのか?どうぞお楽しみに。ぜひご覧になってみてくださいね。ドキ!ドキ!!

P.S.今思えば、収録は山里さんの結婚会見の一週間前!とってもすごい時にお会いしちゃった山里さん!ステキでしたぁ~!

DSC06574.jpg

番組名:フジテレビ系列「アウト×デラックス」


出演:矢部浩之、マツコ・デラックス、山里亮太(南海キャンディーズ)、アウト軍団の皆さん
ゲスト:イルカ 他
(順不同・敬称略)

日時:2019年7月18日(木)23:00~23:40 放送予定
※放送日時などは予告なく変更になる場合があります。あらかじめ御了承ください。

---------------------------
矢部浩之&マツコ・デラックスがアウトな皆さんからアウトな部分をどんどん引き出す!時には意外な大物ゲストが登場し誰もが想像しなかったようなアウトな告白をし始める。
かと思えば他の番組では見られないようなアウトな方が登場、驚きのアウトな自分をさらけ出す!!
矢部&マツコの優しさによりアウトな皆さんがついつい雄弁に語る様子をたっぷりとお楽しみいただきたい。

番組HPはこちら
---------------------------

 
DSC06568.jpg 大好きな栗原類くんにタロット占いをして頂いたんだけど...
「三年後に金銭的超アウトな事が起きる!」と言われたので大盤振る舞いな行動はしないぞぉ~!
DSC06576.jpg K-1格闘家&投資家の久保優太さんとサラさんご夫妻と!
奥様のサラさんはなんと「ラピスの丘で」が大好きと言って歌って下さって、とっても嬉しかったです!!
...なので水晶ノエルちゃんストラップをプレゼントしちゃいましたぁ~!