iruka_osusumelogo.jpg
 
IMG_20241114_182159.jpg 瞑想のピアニスト、ウォン・ウィンツァンさんの新アルバム「沙羅の音」が発売された!と贈られて来ました!いつもながら、ありがとうございます。
ウォンさんはワシが大好きなピアニストであり素晴らしい友人、ワシの作品にも何度もピアニスト&アレンジャーとして参加してくれている偉大なアーティストです。
ウォンさんは、最近ではワシの「ふるさと」や「うたのこども」などを、息子さんであるウォン美音志さんと共に本当に素敵なピアノアレンジに仕上げて下さいました。
IMG_2133.jpeg 今回のウォンさんの新アルバム「沙羅の音」も美音志さんとの共作。息子さんのウォン美音志さんも才能豊かで、イルカ曲では「いつか見る虹~"モルダウ"から~」「・・・とは言え」「夢の散歩」などのアレンジ&ミキシング、楽器演奏で参加して下さっています!
ジャケットはいつも美枝子奥様の作品で今回の「沙羅の音」も御家族での素晴らしいコラボレーションアルバムとなっています!
ぜひお手にとって聴いてくださいね!

ご購入など詳細はウォンさんのHPへ