iruka-photogallery-ttl

    
    
DSC01267.JPG 幾つになっても嬉しい物ですう!誕生日\(^o^)/って!
12月3日当日は千葉市での講演会「千葉市障害者福祉大会」、翌日は「イルカのミュージックハーモニー」でこうせつさんやスタッフさんからお祝いを受け(^^♪
DSC01262.JPG 夜は鴻巣「二人の物語」コンサートで満席のお客様と正やんはじめスタッフ・メンバーさんからもお祝いを頂き本当にありがとうございました。ヽ(^。^)ノ
DSC01253.JPG 忙しい誕生日でしたが、こんなに沢山の皆さまに囲まれて幸せ一杯の気持ちを忘れずにいますからね。
DSC01222.JPG スタッフが準備してくれたケーキ!イルカ45周年のロゴがチョコだよ!
友人たちからお祝いメールも沢山届き嬉しかったぞ!!(@^^)/~~~
オフィスや自宅にも友人やお仕事関係の方々からお花や贈り物をお届け頂き今年もあったか~い12月が始まりました。
今年もあと少しですね!毎年誕生日には私が生まれた時間には父母に「ありがとう」を言う事にしています。この年になっても今年も伝える事が出来るんだな~。と思ったら...胸が(@_@。ジ~ンとしてしまいました。
今こうして同じ時を生きている皆さまに心からありがとうございます。(*^_^*)