iruka-photogallery-ttl

    
    
IMG_0362-1.jpg 今年の「イルカ with Friends Vol.15」はたくさんの個人的サプライズが!!

まずはなんと、今年は石川鷹彦さんが遊びにいらしてくださいました!
ひさしぶりにお会いできて本当にうれしかったです。前日からいらして下さったので、リハーサル後に皆で石川さんの誕生日をサプライズでお祝いしました。

DSC06903-1.jpg 終演後には、裕美ちゃんとも一緒に3ショット!

石川さんはイルカの歴史にはかかせない方。久しぶりの再会に、皆でとても嬉しい時間を過ごせました。
IMG_9234.jpg そして今年は日本を代表するアレンジャー船山基紀さんが奥様と初ご参加!あのデザート世代へ向けた応援歌として話題の「人生フルコース」や「Jazz屋の娘」をアレンジして頂きましたが、御存知のように、私にとっては谷戸小学校の同級生の船山君なんでーす。

DSC06905.jpg また、今回も会場には女優の古村比呂さんもお元気に遊びにいらして下さいました!
コンサート終了後にはまたまたお話させて頂き、一年ぶりに二人でツーショット撮影!またぜひ遊びにいらして下さいね!
DSC06877.jpg
「イルカ with Friends」はこれからも続けて行きたい!と思っていますが...来年は6月に仏・マルセイユにて「世界自然保護会議」があり、そしてオリンピック~パラリンピックと続く為に交通規制等で国内もかなりオリンピックカラー一色になりそうですから、時期をずらしてでも出来れば!と思います。
会場のお客様からも大きな拍手が湧き上がり、とても嬉しく勇気を頂きました!
 
又お伝え出来るように頑張りますね!