iruka-photogallery-ttl

    
    
IMG_0519-1.jpg 以前から大好きな「欅坂46」の東京ドームライヴにご招待頂き、日程も合ったので大喜びで行って来ました!
好きな楽曲が次々と聴けて大感動!
毎週「欅って、書けない?」を観てはお顔と名前を覚えようとガンバッテいる私。「サワコの朝」から「別冊カドカワ 総力特集 欅坂46」へのインタビュー参加などでお話しした事が「幸い」して、御招待を頂ける事になりました!
DSC07138.jpg 部屋に入ると何とそこには、あの!中村勘九郎さんと俳優の村上淳さんがいらして、私は思わず「いだてん!」と叫びましたら。「いやーイルカさんが参加とは!カドカワのインタビューでもびっくりしてたんです!」と話が盛り上がり、いよいよVIP室から会場を見下ろせる席へと移動!欅ライヴ初参加の私は「先輩!ついて行きます!」と叫ぶと!
さすが先輩、ペンライトの付け方から、タオルを振り回す曲ではタオルを首から外して貸して下さり~!
大盛り上がりー。ありがとうございましたー!
DSC07140.jpg 終了後は「メンバーがご挨拶に」とのもったいない事を言って頂き、メンバーが整列している前で「お言葉を!」などと促され、私は何を言ったかおぼろげ!
しかし「いつものオットリ系も大好きですが、キレッキレのライヴに大感動!」とは伝えたと思います。
ハードなライブ後にもかかわらずメンバーの皆さんの笑顔に大感謝!
(気持ちは早く休ませてあげたい思いでイッパイでしたが!)
DSC07133.jpg 当日は、地下駐車場からVIP室へと通して頂き、スタッフの皆様からの「神対応」にも感激いたしました。
ありがとうございました。(又、ヨロシクネ!)