(岡田監督の為にギターで伴奏を!)

あれは先月の事でした。友人宅でのホームパーティーで盛り上がった岡田監督が歌い出したのが「なごり雪」。そこで友人から私に電話があり、何と電話を通じて岡田監督が私に歌ってくれましたっ!あの「なごり雪」を。いつか一緒にご飯でも・・・。が実現しまして、再び友人宅のホームパーティーが開かれ、私はサッカー小僧の冬馬と共に行きましたよ~。そして、デュエットしちゃいましたよー岡田監督とー。

ワールドカップ本当にお疲れ様でした。たくさんの感動をありがとうございましたー。

(貴重なワールドカップTシャツをいただきました~!!)

冬馬もヴァンフォーレ甲府の公認応援歌「君は青い風」を岡田監督の前で歌っちゃいました~!!

コンサート&COP10準備の為、HPがなかなか書けなくて、話題が沢山たまっています。「春休み」と「夏休み」の盛り沢山ブログは思い切って「冬休み」にまとめまーす。ごめんねー。

あと、トップページ等を優先するのでブログがなかなか書けませんが。ほかのページも絶対見てね。