日頃、イルカを支えてくれているのがスタッフの皆ちゃま。

昨年は還暦お祝いもありがとね!

今年は四十周年ド真ん中だしね~。そこで、感謝を込めてイルカ編集長は新年会を企画しましたっ!!

友人のイタリアン・レストランを借り切っての新年会。美味しい料理に全員大満足~!

しかし、総当たりお年玉プレゼントでは全員が総立ちで、一気に居酒屋にへんし~ん (;一_一)

プレゼントはよろこび組とがっくり組がありまして、その差は冷酷~。

しかし、がっくり組にはWチャンスに現金と来たからもうたあいへ~ん。

まさかの敗者復活戦もありで皆やる気満々!!PAチーフ飯岡氏が美容スチーマーを最下位から見事にゲット!

みんな喜んでくれてよかった~。準備頑張った甲斐ありました!

 

びゆーちふる賞をサズケルイルカ編集長。

残念だったのは、参加出来ない仲間が何人か居た事です。

だから又、何かするからな~。

今年もこの仲間に支えられ・・・・~。

コンサートもアルバムも、こころを込めて創ります。

勿論「イルカのミュージック・ハーモニー」 IUCNの活動もね!

イルカ・ファミリー集合!!

このみんなに支えられイルカがあるのですう~。感謝!感謝!