博多で行われた「アサヒ緑健Presentsプレミアムコンサート~ささやかなこの人生~」では一曲目に「我が良き友よ」を全員で歌いました。

IMG_2325

「本番では、学ラン着るから女子達も何かセーラー服とか着てほしいなー」と正やんからの恒例ムチャぶりがあり!!そこで、真面目な私は買いに行きました。セーラー服を!ドン・キホーテへ!!

IMG_2353

こんなにスカートが短いとは知らず!!

しかし、けっこう楽しんで着ちゃいました!!

(とってあります!!)

IMG_2399

最後に再び全員集合でわいわいと!!

打ち上げも楽しかったよ!!

左側から

ムッシュかまやつ兄さん、尾崎亜美ちゃん、正やん、後ろにこうせつおいちゃん、そして私、山本潤子ちゃんとミュージシャン大集合!!