・あのTAMJIN撮り下ろし最新の写真が満載!!懐かしい写真とプライベート写真も...。

・もちろんイルカからのメッセージも。

・ファンの皆様が作ってくださったノエルちゃん人形を大切に取ってあったので、イルカが写真に撮って載せました。「あなたのノエルちゃんは居るかな?」

・IUCN国際自然保護連合を知っていただく為に毎年開いている「イルカ with Friends」コンサート。そのパンフレットにいただいた各界の方々からのメッセージとお写真も許可をいただき掲載。

・CD・絵本・エッセイ等の紹介。

P-6-7

「イルカヒストリーを一緒に振り返ってね!」

IMG_2863

「あなたのノエルちゃんはいるかな?」

・コンサート会場でお求めのパンフレットには、イルカが一冊ずつ心を込めて、サインを入れております。

・HPでお求めいただいた方には、「ありがとうカード」にイルカからのお礼の言葉と、直筆サイン入れて一緒にお届けします。(1冊につき1枚お付けします。)どちらもサインはイルカ本人による直筆で、印刷の物ではありません。

☆すでにHPでパンフレットをお買い上げの方々には「ありがとうカード」サイン入りを再送致します。