DSC03701.JPG

考えたら2014年って、イルカがソロになって40周年だったんだね!
そう言われて気が付いた私(>_<)
もう12月かあ~(――゛)
あらためて、ありがとうございます、みなさま~\(^o^)/
こんな、あたしですが、来年も頑張るし。ねっ!!

DSC03703.JPG 今年も、ソロ・ツアー「ほのぼのコンサート」
いつものメンバー、いつものスタッフで回れて感謝しています。
来年は、私としては早くも1月10日大阪から、ツアーを始めるから来てね~
IUCN親善大使10周年は来年の7月まで続くから、今回のメニューは限定版です。
_MG_1114.JPG 毎年、ジョイント・コンサートのお誘いも増えて有難い事です。
正やんとの「二人の物語」は、今まで有りそうで無かったコンサート!1回?と思っていたら・・・気が付けばなんと5回も実現してましたね。
正やんファンの皆さまからも、プレゼントや御声援を頂きありがとね!来年も有りまっせ!
DSC03681.JPG 南さんコンサートにも呼んで頂きましたぁ!
サマピでは「ももクロ」ちゃんとのコラボも企画して頂き、「FNS歌謡祭」では正やんと三人で「なごり雪」を歌って頂き、今年も暮れには「みかん」を送って頂きありがた~い(*^_^*)
来年には、こうせつさんをゲストにお迎えしてのコンサートもあるので、お楽しみに~!
年々、体力との勝負になっておるのだが・・・。
コンサート、ラジオ、IUCN親善大使、着物、グッズ、HP・・・うわ~やる事もっと一杯ある~\(◎o◎)/!でも、イルちゃん・ジャンプ~
来年も素敵な事一杯、準備してるから、楽しみにしててね! 「私らしく、私のペースで恩返し」なのだ。
良い子のみんな~良いお年を~(^0_0^)ねっ!