IMG_2791.JPG 私の父、神出鬼没のジャズマン・パパ保坂(91)がやっちゃいました~。
11月初旬に大腿骨転子部骨折!(^^;)すでに手術も無事終え、リハビリに励んでおります。
我が家でも、永きに渡り車の免許返納をお願い説得して来た結果、パパ保坂はクルマを売ってくれました。しかし、安心する間もなく、その後、電動三輪車~再びクルマを突然購入!とかなりなヤンチャぶり!!(ーー;)
家族会議のお願いの結果「もうクルマは乗らない!」と啖呵を切った二日後に(家族に内緒で)電動自転車の試乗に行ってコケました( ̄д ̄)

急きょ搬送され病院から突然連絡があったのが、なんと私が国民祭典で一番前の席に着席した時!!
(外へは出られない...トホホ)
   DSC_1225(1).jpg

終了後、病院へ駆けつけるとこの通り。私が「人やクルマにぶつかった訳でなく、自分だけでコケた事が不幸中の大幸いと思いましょうか」と言えば「ドオモ、スイマセンデシタ」と珍しく詫びの言葉を言うのでした。


今まで一度も入院する事なく、生きて来たパパ保坂!リハビリをやり過ぎたり、病院でも相変わらずのヤンチャぶりですが、初夏頃を目指して「コンサートに復活する」と頑張っておりますので、しばらくはこもっておりますが宜しくお願いいたしますm(__)m


以上、娘からの御報告でございましたぁ~。