40th遠方からも御来場ありがとう御座いました。
IMG_5561

フイルムが上映出来る場所が中々見つからず皆さまへのお知らせもギリギリになりすみませんでした。
会場も小さなスペースでしたので抽選で漏れた皆さまごめんなさい!
当日は少人数様限定の正にプレミアムな会になりました。九州から東北まで遠方から駆けつけて下さった方が多い事にびっくり!!

希望者のみ記念撮影に参加! 

IMG_5573

中には、当時のパンフレットや本を綺麗に保存していた物を持参された方も居て・・・嬉しかったなあ(>_<)
其々の思い出話にも花が咲き、少しだけタイムスリップ出来たひと時でした。

DSC_0039

今回は、参加記念にプレートを作りました。
ツアースタッフの塚ちゃん、一色ちゃん制作ありがとう。全て手作りだから私も1枚ずつサインを書きまして、ナンバーをふりました。(お土産はポスターやレターセット等ね!)

IMG_5543

だから・・・授与式なる物をしまして、お一人ずつプレートを首に掛けました。
ちと、オリンピックな感じ?

ヽ(^o^)丿

今回、「ほのぼの俱楽部」お買い上げの皆さまへの特典として抽選でイベントとイルカデザインのオリジナル・グッズのどちらかが選べました。グッズももうデザインして発注しましたので喜んで頂けると良いな!

IMG_5570

上映会の実現に大きな協力を頂いたTSUTAYA吉崎さん、熊谷さん、日本クラウンの皆さまに感謝致します。「今までで一番保存状態が良かった!」と焼き直しをして下さったヨコシネ小手川さんに褒められました。きちんと温度湿度管理した倉庫に保存してますからね!お金掛けて来た甲斐がありましたね!

お陰様で今回の上映が可能となりました。カメ吉君も天国で喜んでるね・・・(―_―)!!

さて、最後になりましたが。イルカプロデユース「ノエルの不思議な冒険」声の出演者!!
ノエル(イルカ)きんのすけ(冬馬当時3歳)クジラのスーさん(新沼謙二)こん吉(大場久美子)お日様(小林亜星)スモッグ(笑福亭鶴瓶)老スーパーマン(西岡たかし)用務員さん(桂べかこ現南光)きかざり星(東八郎)司会者(山本コータロー、山田パンダ)きかざり星(カメ吉)  敬省略
  
原作(イルカ)作詞・曲(イルカ)キャラクターデザイン(イルカ)

音楽監督(佐藤允彦)アニメーション(グループ・タック)

制作(イルカ・オフイス)
又、いつか逢えるといいね!  (^0_0^)