DSC02256-1.jpg

該当する条件を満たしてお買い上げ下さった皆様にお届けする、プレゼントが決定しました!

今回は、その予告編です!!

全て「非売品」の超貴重なイルカに関連する物たちですので、この機会を逃さないでくださいね!

イルカショップの準備は、佳境に入っております!「該当する条件」その他、あともう少しだけお待ちくださいませ!

大変長らくお待たせいたしました!

歴代Tシャツなどの販売を、本日開始いたしました。皆様、ぜひイルカショップを覗いてみてくださいね!(該当の条件なども、よくお読みくださいね。)

DSC02256.JPG

イルカ フラットピック

A イルカがコンサートで使用する為に作っている「フラット・ピック」(未使用)。

IUCNの文字とノエルちゃんのイラスト付き。

ご好評につき終了いたしました。ありがとうございました。

DSC02258.JPG

IUCNのピン・バッヂ

B 「IUCNのピン・バッヂ」

ジュリア事務局長から、「IUCNに協力して下さった方に差し上げて下さい」とイルカに渡されているピン・バッヂ。

今回のプレゼント用に使うことも、許可して頂いております。

2010年まで使われていた物なので、今は、特に貴重品となりました。

ご好評につき終了いたしました。ありがとうございました。

ラジオ長袖トップ画像 白背景1.jpg

イルカデザイン・七分袖シャツ

C 「イルカのミュージック・ハーモニー10周年」の時に、イルカがデザインして、ニッポン放送スタッフにだけ贈った七分袖シャツ!

(色・サイズは選べません。ご了承ください。)

ご好評につき終了いたしました。ありがとうございました。

DSC02262.JPG

DSC02261.JPG

その他、キャンペーン対象商品をお買い上げ頂いた方全員へのプレゼントは・・・。

・IUCN新リーフレット(2014年改訂版)

・アルバム「森羅万象」クリアファイル

となりますので、お楽しみに!

ぜひ、イルカショップを覗いてみてくださいね。