DSC02612.JPG

お陰様で・・・「イルカ with Friends」コンサートの日に、早くも「シュシュ」が完売しました。HPのショップでも置く予定と告知していたにも関わらず、幻のシュシュとなってしまいスマヌ!・・・ので!
ショップ限定で作る事を決断しました!60個限定!
事前にHPでシュシュの記事を読み、ダッシュで買いにきて下さった皆様方、ありがとうございます。
「生葉染め」は、8月までしか出来ないので、急遽頑張って貰います。完全手作りなので、9月までお待ち下さいね。(詳しくは、以前出したシュシュの記事を読んでね!)

さらに、今年のTシャツも、ほぼ完売・・・なので!こちらも追加発注しました。色は「プラネット・ブルー」「アザレア・ピンク」、サイズは「S、M、L」があります。雰囲気は、ゲストの皆さまの着こなしを見てね!

只今、ショップでの販売準備中につき、明日7/31(木)夕方より販売開始予定です。なお、ソールドアウト中のものは、お盆明け頃に入荷予定となります。

なお、「シュシュ」「Tシャツ」お買い上げの方には、今年の「イルカ with Friends」コンサートのパンフレットを差し上げます。(なくなり次第終了となります。ご了承ください。)素敵なメッセージや10年間の歩みが記録されています。毎年、イルカが心を込めて作っているので、是非読んで下さいね。

また、それぞれの具体的な販売開始時期につきましては、改めて事前にお知らせいたしますので、HPをチェックして下さいね。