手続きの都合上、振込が遅くなってしまいましたが、2013年度のコットンタオルなどIUCN関連イルカグッズの売上の一部を、IUCN本部宛に寄付させて頂きましたので、皆様にもご報告致します。ありがとうございました。

今回は、「ocean(海洋)」保護の分野に、合計118,850円を寄付致しました。

letter.jpg

寄付お礼状(日本語訳).pdf

今回の寄付にあたり、IUCN事務局長のジュリアさんから、謝辞を頂きましたので、皆様にもお知らせいたします。

今後とも、ご協力の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

【皆様からのご寄付】
★コンサートロビー募金箱は、IUCN日本委員会に全額振り込み、IUCNや生物多様性のリーフレットなどを作っています。

★イルカとIUCNとのコラボレーションによるグッズの売り上げ金の一部のみIUCN本部に送るシステムを、2013年から作りました。

★FNSチャリティキャンペーンは全額をFNSフジネットワークに振り込みしています。

 詳しい金額などは「義援金」ページをご覧下さい。

【IUCN事務局長からのお礼状、日本語訳。】

イルカさま、イルカオフィス御中

IUCNを代表して、オンライン寄付システムを通じて、「海洋」に関する仕事を支援するために、118,850円を寄付いただいたこと、心から感謝いたします。
今回の寄付が、イルカさんがデザインしたオーガニックコットンタオルや風呂敷というIUCNのプロモーション商品から生まれたことに、特に注目し感謝したいと思います。

我々は、あなたが、地球上の生物多様性の80%が暮らす「海洋」保全に対して、本当に強く力を注いでいることを知っています。
あなたの支援は、私たちが、世界の生物多様性に富む地域、例えば、サンゴ礁や海洋公園管理者への保全トレーニングを提供するのに役立ちます。
たとえば、あなたの支援により、約20人のインド洋の海洋公園管理者が、インド洋の生物多様性を特定し、良好な観光実践を導き、海洋生態系を保護するための能力開発研修(1日)を受けられます。

私たちは、IUCN親善大使としてのあなたの献身的な仕事に深く感謝いたします。


IUCN事務局長 Julia Marton-Lefèvre