このたび、日本クラウンのオリジナル音源を最新リマスタリングし、1冊全篇で1組のアーティストを大特集した全ページカラー豪華特集本「かぐや姫・風・イルカ」のCD付マガジンを全国書店にて3作同時発売することになりました。
「音楽で大人になった、すべての人に。」というコンセプトです。今、音楽から離れて日々を過ごしている方々にも、お気軽にお手に取って頂き、もう一度あの頃に戻ってもらえたらと、制作されました。
今回はたっぷりとインタビューをして頂き、イルカ本人による解説など盛りだくさんの内容となっております。神部冬馬もインタビュー協力をしています!

ぜひ、このマガジンを読みながら「究極のベスト」をお聴きになってみて下さいね!
 

TSUTAYAチラシ.jpg

究極のベスト.pdf

 

CD付マガジン『究極のベスト 03 イルカ』

 
【発売日】2016年3月25日(金)予定
全国の書店・ネット通販にて発売。

【本体価格】1,480円+消費税(変更となりました。)

【イルカ収録曲】
01.なごり雪
02.雨の物語
03.海岸通
04.サラダの国から来た娘
05.いつか冷たい雨が
06.まあるいいのち
07.夜明けのグッドバイ
08.Follow Me
09.いつか見る虹~"モルダウから"~

【収録コンテンツ】
イルカ:スペシャルインタビュー/神部冬馬:インタビュー/アーティスト総論/完全ディスコグラフィー/バイオグラフィー/楽器紹介他、そのアーティストならではの切り口で特集記事を掲載。
※マガジンは、スペシャルコンテンツを満載した充実の内容!全編オールカラーの豪華アーティスト特集本となっています!!

 
発行:アイビーレコード/発売:徳間書店