DSC01373.JPG 記念すべき大きな節目の年にこの様なコンサートが実現出来た事に心から感謝しています。
超豪華なゲスト(伊勢正三、太田裕美、小椋佳、小田和正、松山千春、南こうせつ(五十音順・敬称略))の皆さんが気持ち一つでご参加下さり改めて「友情」の深さと「男気」(裕美ちゃんもね!)に感動しました。
その上ゲストの皆さんにはご自身の歌だけで無くイルカとのコラボをお願いしたにも関わらず、快く引き受けて下さり有難い事でした。(*^^)v
昨年からのメールでのやり取りとリハーサルのお陰でスペシャルなコンサートになりました。
嬉しい事に昨夜のうちにYahoo!サンケイスポーツニュースにも「イルカ45周年コンサート」5000人が熱狂!と取り上げられました。
     DSC01394_edited-1.jpg チケットは最初の時点で完売となり、有難い事でしたが沢山の皆さまに申し訳有りませんでした。そこでっ!
いらっしゃれなかった皆さまに向けてニッポン放送(放送日未定)は勿論の事ですがNHKBSプレミアム(2017年3月19日(日)夜)でのO.A.が決定!!放送局の壁を乗り越えてのご協力にも深く感謝いたします。
楽屋での密着やインタビューも有りますのでお楽しみに!
支えてくれたミュージシャンは総勢8名!昔から一緒に音を作って来てくれた大切な仲間です。スタッフも皆、連日頑張ってくれました。オフィスやツアー間の壁をここでも乗り越えて、皆が一緒の作業に励んでくれた事に感謝しています。デビュー当時からイルカの写真を撮り続けてくれているカメラマン「タムジン」&息子ヒロ君も駆けつけてバチバチ撮ってくれたので、写真が送られてきたら又HPにアップするのでこちらもお楽しみに~!
そして皆が、夫でイルカのプロデューサーだったカメ吉くんを称えてくれた事に夫も天国ですっかりご満悦な事でしょう!
私はまた精進を忘れずに一歩ずつ歩いていきますから、是非ご一緒に!宜しくお願いします。