DSC02030.JPG 私と息子の冬馬は「やまなし大使」を務めております。「イルカ with Friends Vol.13」コンサートの開催報告も含め山梨県の甲府訪問は初夏の恒例行事となりました。
県庁では今年も後藤知事が笑顔でお迎え下さり活動の報告や新情報など有意義な話し合いがなされました。
DSC02004.JPG 昨年は御公務のお忙しい中「イルカ with Friends Vol.12」に駆けつけて下さり、客席に後藤知事のお顔を拝見し嬉しくて「あっ!後藤・山梨県知事がいらして下さっていま~す」と突然みなさんにステージから御紹介してしまい「すみませんでした!」とお詫びするとニコニコ「楽しかったですよ」と仰って下さいました。
DSC01998.JPG 県庁では観光部の仲田理事さん達もお訪ねし、山梨の県産品についての説明を頂きました。今や山梨に関してはかなり詳しい冬馬と仲田さんはワイン談義で盛り上がりました。私は御紹介頂いた中からとても「可愛いい!」という物を発見!!
7月29日までに間に合うか?作家さんに急遽ご連絡取らせて頂き、作業を今、急ピッチで進めていますのでお楽しみにね!
DSC02040.JPG YBS山梨放送ラジオ「キックス!!」生放送にゲストでお邪魔し、新アルバムや「イルカ with Friends Vol.13」の告知もして頂きましたが、MCのプチ鹿島さん、アシスタントの塩沢未佳子さんとは大好きなお笑いの話で盛り上がり~
DSC02075.JPG

「ててて!TV」にも勿論出演!冬馬は以前MCを担当させて頂いていましたが、現在はなんと!コメンテーターとして火曜日にレギュラー出演しています。

私と写す時の冬馬の変顔癖が...。まだ治らない!(^_^;)

DSC02056.JPG MCの三浦実夏アナウンサーや和泉義治アナウンサー、スタッフの皆さまからは「今年も参観日」と言われ、母は息子の仕事ぶりを「厳しくチェ~ック!」
前日入りして冬馬の甲府の友人や仕事のお仲間さんとも一緒にご飯会をしました。
おじいちゃんの故郷山梨で、冬馬は温かい皆さんに囲まれて自由に楽しく仕事の和を広げているのを感じ「自分の道」を進む姿に嬉しく想いました。

 
「イルカ with Friends Vol.13」詳しくはこちら