DSC04108.JPG 今年の「イルカ with Friends Vol.14」は7月21日(土)です。
毎年「イルカ with Friends」コンサートの前には、山梨県庁にご報告に参りますが、今年も後藤知事さんが笑顔でお迎え下さいました。
DSC04062.JPG 去年の「イルカ with Friends」コンサートの報告や山梨県とIUCNとイルカデザインのコラボの「森からノエルキーホルダー」(森の間伐材を利用)もお渡ししました。そして、今年のコンサートやグッズの抱負等もお話させて頂きました。
DSC04077.JPG 私と息子の冬馬は2010年から「やまなし大使」をさせて頂いています。
DSC04109-1.JPG NHK、テレビ山梨、テレビ朝日、山梨日日新聞、毎日新聞、産経新聞などたくさんの取材の方々にも来て頂きました。
IUCN国際自然保護連合の親善大使として伝統的な物作りと環境活動との繋がりなど、お話もさせて頂きました。
DSC04139.JPG 今年は、櫻井和明アナウンサーがパーソナリティのラジオ「ラララ♪モーニング」に生出演。初めて冬馬も一緒に出演しての放送となりました。
DSC04176.JPG 他にも沢山の取材スケジュールを入れて頂きましたが、スムーズに進み沢山のアピールをさせて頂きました。最後は、毎年恒例の保護者参観「ててて!TV」にも生出演(^0_0^)
日差しも夏らしい甲府!いよいよ「イルカ with Friends」が今年もやって来まぁす!