IMG-2298.JPG

昨年の夏から「イルカ with Friendsコンサート」とHPで販売し、現在完売となっておりました「ノエルときんのすけ・藍の手染めマイ・コースター」を、数量限定でHPイルカショップ等にて順次再販することが決定しました!
今回は「ノエル&きんのすけ・藍♡の手染め!マイ・コースター2019!」としてお届けしたいと思います!バレンタインのプレゼントにいかがですか?(※内容は既存商品と同じ物となります。)

こちらは、風間幸造氏・染色30周年記念で2018年夏にIUCNとのコラボレーション企画で作ったマイ・コースターです。そして、この藍絽座・風間さんの藍染め商品が、昨年栃木県の「『足利の藍染』伝統工芸品」の指定を受けました!そこで12月には再販売開始の予定で準備を進めておりましたが、一つ一つ手染めの作業で制作しており、また、風間さんが納得の行く作品に染まらなかった!という理由で販売が遅くなりました。しかし、待った甲斐があってどれも力作揃いです。1枚ずつ手染めで、天然藍なので色の染まり具合も微妙に違います。少しずつ違う風合いをお楽しみ頂ければ幸いです。

つきましては、現在も引き続き鋭意制作中のため、今回は「限定20枚」での再販開始とさせて頂きます。再販を楽しみにして下さっていた皆様にはお詫び申し上げます。なお、今後コンサート会場でも染め上がり次第随時販売する予定ですが、制作事情によりかなり数量限定での販売になりますので、どうぞご了承下さいますようお願いいたします。
これからも、皆様に「丁寧に暮らそ!」のモットーに寄り添った、より良い商品をお届けできるようにしたいと思っています。ぜひイルカショップをのぞいてみてくださいね!

 

【再販開始予定日】2019年1月23日(水)15:00~予定
※現在イルカショップではこの商品は売切れとなっております。販売開始予定日時に諸々更新いたしますので、しばらくお待ちくださいませ。

イルカショップはこちら