DSC06193.jpg 毎年恒例の「イルカ with Friendsコンサート」が開催される事の報告に、今年も山梨県庁を訪問してきました。
DSC06197.jpg

今回は、仲田観光部長はじめ観光部の皆様の元を訪問させて頂き、今年のコンサートの事やこれまでの「イルカとIUCNと伝統的物作りコラボレーショングッズ」の中でも特に山梨県の地場産業とのこれまでのグッズのご報告、そして今年また何か新たにコラボレーションできそうなものはないかなど色々とお話をさせて頂きました。

DSC06214.jpg そんな中、仲田観光部長の素早いご対応のおかげで、なんとその場で直接候補の工房と連絡がつき、そのまま具体的な打合せに突入!
せっかくなので、この河口湖でのコンサートに間に合わせたい!という希望を踏まえて頂きつつ、新グッズの制作のスタートを切ることができました。
こちらのグッズ情報はまたお知らせいたしますので、どうぞお楽しみに!とてもいい物ができそうな予感です。
DSC06218.jpg 午後からは冬馬と合流し、YBS山梨放送にお邪魔して二人で電波ジャック!「キックス!」生放送では、この日ピンチヒッターの佐藤治彦さんと共にたっぷりとトーク。
DSC06241.jpg 「ててて!TV」にはいつも冬馬レギュラーの火曜日に出演させて頂いておりましたが、今年は月曜日に伺いコンサートの話をたくさんさせて頂きました。
皆さま、ぜひ7月20日(土)は河口湖ステラシアターへお越し下さいね。
DSC06189.jpg オマケ!
県庁にはかわいいパンダちゃんがいますよ!