イルカ50thロゴ決定.jpg お陰様で記念すべき「イルカ50周年」は2021年5月から迎える事になります。
そこで今年2020年5月から「プレ50周年」を展開し、今までイルカを応援し支えて下さった皆さまへの感謝をお届けしたいと思っています。            

その第一弾として...「イルカ50周年記念ロゴ」が出来ましたので発表させて頂きます。

 
いかがですか?
今までも周年には記念ロゴを作り、アルバムやコンサートやグッズ等に反映させてきました。
今回もやはり「ノエル&きんのすけ」がシンボルとなっています。これからは50周年のアイコンとして色んな場面で登場すると思いますので、よろしくお願いしますね!
しかし、今年は新型コロナウィルス感染防止の為に4月から緊急事態宣言が発令され、自粛生活が続くなど大変な幕開けとなりました。皆さんもそれぞれが大変な日々ですね。その上、我が家は愛犬サミーちゃんが天に召されるなど...。淋しい日々が続きました。
プレ50thは新アルバム「原石時代」からのスタートですが、コンサートも延期や中止が続きまだ先が見えない状況です。しかし、アルバムのデザインは初リモートワークでも納得行く作品に仕上がった事で、私は大きな勇気を貰いました。「不安は可能性に変える事ができる!」と。
イルカツアーはワンチーム!既に出来ていたプレ50周年コンサートの計画やアイデアを少しでも皆様にお伝え出来るにはどうしたらいいかな...。可能性を毎日考えています。

そして...アルバム「原石時代」のジャケットも近日公開です!
元気で行きましょう!お互いにね。