DSC09088.JPG アルバム「原石時代」のタワーレコードオンラインご購入者特典として、<『イルカ初オンライン・トーク集会!』~久しぶりにお喋りしよう!>を
2020年9月12日(土)13:00~開催予定です。
今回のイベント内容を考えていて、私からの一方通行だけではつまらないなと思っていたところ...皆様からのお便りをお受け出来ることになりました!
メールで送って頂く形になります。ぜひともたくさんのメッセージをお待ちしています!
・アルバム「原石時代」の感想
・曲についての質問
・イルカ&冬馬への質問 等
今、思っている事を何でもお寄せくださいね!
 
8/25(火)正午までにタワーレコードオンラインでアルバム「原石時代」をご購入頂くと、特典として9/12(土)に実施される配信イベントに参加頂けます。
そして、貴方の質問にもお答えします!
<『イルカ初オンライン・トーク集会!』~久しぶりにお喋りしよう!>ご質問・メッセージの受付方法は、イベント対象購入期間終了後、タワーレコードオンラインから、ご注文時のメールアドレスへ質問受付用アドレスを記載したメールを送付します。
そちらのアドレスまでどしどし質問や感想、メッセージ等何でもお寄せ下さい!お待ちしています!!
あと少しですが、まだお手元に「原石時代」がないよ~という方もぜひこの機会に、たくさんの皆様のイベントへのご参加をお待ちしています。

初オンラインイベント、そして久しぶりにおしゃべり出来る日をとっても楽しみにしています♪

P.S.サプライズも何かあるかも!?

詳しくはこちら