福袋POP4.jpg 5/22千葉県・八千代市市民会館で開催予定のイルカ50th Anniversary コンサートまで、1週間をきりました!!50周年記念のソロコンサートの初日!ということで、沢山の方から行きますよ~とメッセージを頂きとても嬉しく思っております。
万全のコロナ対策をした上で皆様をお迎えすべく準備を進めていますので、どうぞお楽しみに!!今回の会場では、ロビーでのCD・グッズ販売を種類限定で行う予定です!
そしてそして!今年はイルカ50周年!!&売り場での密を避ける為の感染対策として「50th福袋」をどーんとご用意いたしました。皆様、ぜひロビーにお立ち寄り下さいね。

★50th福袋【イルカオリジナルTシャツ(3,000円)+クリアファイル(写真2枚組)(1,000円)+新作・コットンエコバッグ(1,000円)】

合計5,000円相当の商品に、
非売品のおまけ付き・・・・・・→→特別価格 4,000円(税込)にて販売!

新作の「コットンエコバッグ」に入った福袋になっています。 
単品でお買い上げ頂くよりお得な内容のセットになっています。
S、M、LのTシャツサイズのみご指定頂けます。色・種類等内容はお選びいただけません。


Tシャツやクリアファイルはイルカショップを参考にご覧下さい。この中のどれが入っているかは??お楽しみに~!

さらに、「50th福袋」には非売品のプチおまけ(誰も観たことがない!?今回は何になるかな?)も入っていますので、この機会にぜひお手に取ってくださいね。
なお、この福袋は数量限定販売となりますので売切れの際はご了承ください。どうぞお楽しみに!

  

イルカショップはこちら