

- 新年初ジョイント!「青春のグラフィティコンサート2025」ありがとうございました!
- 「第75回NHK紅白歌合戦」出場を振り返り!沢山のアーティストの皆様とお会いすることが出来ました!
- 2025年 あけまして おめでとう御座います!
- 「LIVE君と歩いた青春2024」大阪城ホールに帰ってきました!ありがとうございました!
- 「あの素晴らしい歌をもう一度コンサート2024 in東京」大盛況!ありがとうございました!
- 2024年 あけまして おめでとう御座います!〜愛の種まこう〜
- 「あの素晴らしい歌をもう一度コンサート2023」!ありがとうございました!
- 「LIVE君と歩いた青春2023」今年もありがとうございました!
- さよなら 中野サンプラザ音楽祭「令和歌の祭典2023」!ありがとうございました!
- 第二回 「日本の歌の祭典」サントリーホール♪

![]() |
毎年、フォーク仲間と一緒に歌ってきた「君と歩いた青春」が10回目となりました!今年も大阪城ホール360度満席12,000人のお客様、御来場ありがとうございました。 |
![]() |
今年の出演者は、 伊勢正三、太田裕美、尾崎亜美、杉田二郎、堀内孝雄、南こうせつ & イルカ。(敬称略、順不同) |
サプライズゲストには姫野君がぁ!突然!曲が始まると客席から大歓声がぁ!さすが!タッチー!!今年は少しだけ、目線を合わせてくれてありがとー!タッチー!! | |
![]() |
そして、通りすがりの押尾コータローちゃん! 正ちゃんからの提案で「雨の物語」を正ちゃん、コータローちゃん&イルちゃん3人のギターだけで歌いました!最高! |
![]() |
そしてアンコールでは、北山修先生がかけつけて下さり、「あの素晴らしい愛をもう一度」を全員で大合唱。 |
![]() |
今年のイルちゃん「ムチャぶり衣装」に関しては、新開設となった「イルカ・コレクション!~入るなキケン」 をぜひぜひご覧ください。(近日公開)
速報! 詳しくはこちら |
