iruka-photogallery-ttl

    
    
DSC09449.JPG BSテレ東「よみがえれ!!あなたの青春 フォーク&ポップス!パート3」をご覧下さった皆様、本当にありがとうございました!
第三弾の今回もたくさんの方に観て頂けたようで、番組制作の皆さんもとても喜んでおりました。また第四弾もやりたいです!と言って頂き、実現するのをとても楽しみにしています!!
今回はソーシャルディスタンスでの撮影でしたが、タイミング良く何名かにはお写真を撮らせて頂くことが出来ましたので、どーんとご紹介します!
今回もフォーク界の長老・小室等さんと共に「ご意見番」として出演。歌は「サラダの国から来た娘」など3曲も歌わせて頂きました。
DSC09461.JPG

 

 

司会進行の小林星蘭ちゃんと水原恵理アナウンサー!星蘭ちゃんは今回の収録ではついに高校生になってました!!あっという間に!

DSC09457.JPG 次は、中村雅俊さん!
中村さんとはこのところ冬によく番組でご一緒することが多いですね!今回も面白いお話を伺うことが出来ました。
DSC09455.JPG そして、神野美伽さん!今回は演歌のイメージとは違う、アリスの「チャンピオン」歌唱されていたのを、ちょうどスタジオ内で聴かせて頂くことができ素晴らしかったです。とっても素敵な方でした!
DSC09414.JPG 今回は「シュリークス復活」という事で冬馬もゲストに呼んで頂きました。二人で初めて作った「原石」を歌わせて頂きました。
DSC09417.JPG シュリークス復活に合わせて伸ばした昭和風ロン毛の冬馬・・・
DSC09426.JPG

小室等さんとは「悲しくてやりきれない」を一緒に歌いましたよ~!

今回の収録の模様もほんの少しですが「まあるい時間」にて、年を越しますがお届けする予定です。
そちらもどうぞお楽しみに!!

「まあるい時間」はこちら