ハッピーバースデー!正やん!

    

ハッピーバースデー!正やん!

 

 11月13日正やんのバースデーライヴ(六本木・ビルボード東京)に

招待されて行って来ましたあ!!

 

「正やんようこそ!還暦ワールドへ!」

  

20111113231553

仲良しが集まってライブの後は誕生日会をしました。

みんないい顔してるでしょ?

正やんちのお嬢ちゃまが写してくれたんだものー!!

20111113231432

 私はカメラを忘れてケイタイでパチリ!!

 「正やん!ライヴも最高だったよ。」

 これからも、みんなでいっぱい一緒にステージやろうねー!!

  おめでとう! 

    

国立病院機構旭川医療センター主催の講演会でお話して来ました。

    

 

国立病院機構旭川医療センター主催の講演会でお話して来ました。

タイトルは「共に生きる・・・この時を」としました。

 

「パーキンソン病」患者の皆様と御家族そして現場の先生方に向けての講演会60分でした。

 

IMG_3245

旭川グランドホテルの会場はイスが足りないぐらいの超満員でした。車イスの方々もお薬の調整をして来て下さいましたね。

IMG_3241

私の夫がパーキンソン病でしたので、その家族としてのお話を聞かせてほしい。と夫の主治医で友人でもある旭川リハビリテーション病院の進藤先生からの御紹介で今回の講演会となりました。先生のお父様で病院の理事長先生が先日お亡くなりになりましたが「御主人の事は医者の私達にまかせてあなたは全国の皆さんの為にいい歌を歌って下さい」といつもやさしくおっしゃって下さった理事長先生でした。心から感謝の氣持ちを込めてご冥福をお祈り致します。ありがとうございました。

    

LIVE「君と歩いた青春」 大阪城ホール

    

LIVE「君と歩いた青春」 

大阪城ホール

 

IMG_2936

 

 

 

 

 全員集合!

 

IMG_2932

 こんな格好でも歌っちゃいましたあ!

 ミニセーラー服に続き

 ごめいわくシリーズその② 

    

しまばら復興コンサート

    

 

 しまばら復興コンサート

 

あれから二十年経ちました。

島原の皆様が「自分たちもこんなに元氣になりました!

この元氣を東北に届けたい!」と野外ライブが行われました。

 

IMG_2965

 

  出演者は

 泉谷しげる氏

 伊勢正三氏

 尾崎亜美氏

 山本潤子氏

 浜崎貴司氏

 そして、私イルカ

  しげるちゃんの呼びかけで全員集合!!

IMG_2975

 

 打ち上げは仲良しね!

    

第1回押し花絵富士山風景画展コンテスト

    

第1回押し花絵富士山風景画展コンテスト

 西湖いやしの里根場-富士河口湖町

 

IMG_2907

 

  選考日

 どの作品も力作ばかり

IMG_3016

 表彰式は、 西湖いやしの里根場で

 行われました。

IMG_3014

 受賞した作品が展示されました。

IMG_3006

 

 授賞式にて

IMG_2997

 受賞された皆様おめでとうございます。