「阪神・淡路大震災」から十五年。
ハイチの大地震や、日本各地での豪雪や火事の被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。
コンサートの中盤では「光のとびら」を神戸少年少女合唱団「アリス」の皆さんと共に歌いました。この歌は「人々の心が、もっと明るくなれる歌を創って下さい」と市民の皆様からの思いに答えて創った歌です。
今でも、会場の皆さんと歌ってますよー。新潟や能登でも歌って来ましたよー。
一緒に歌ってねー。「サァー、とびらを開けよー」「サァー、光のとびらをー」

オールナイトニッポンコンサート終了後、
出演者の皆様と記念写真。
(2010年1月11日 神戸国際会館こくさいホールにて)

(上段左から、稲垣潤一さん、泉谷しげるさん)
(下段左から、山本潤子さん、イルカ、平松愛理さん)
司会者としてニッポン放送アナウンサー山本剛史さんも参加。
神戸にラジオを届けたエピソードを熱く語りました。「イルカのミュージックハーモニー」ではいつもニュースを伝えてくれています。

イルカ