2010年1月16日(土)群馬県富岡市かぶら文化ホール。

空は快晴でしたが、とっても寒い中、本当に沢山の皆様に来ていただきありがとうございました。今年もこのメンバー&スタッフでイルカ・ツアー盛り上げて行きますので、よろしくねっ!!と言う感じでリハーサル後全員ステージの上でパチリ!

今年最初のコンサート。ちょっと緊張感がありましたが、会場の皆様のかけ声や自発的手拍子に包まれ楽しくすすめる事が出来ました。ありがとね!!「イルカ公式ホーム・メイド・ページが出来ました」と話した中で「じゃぁ、かぶらの事も書こうか?」と言ったら、「ウォーッ!」との反響にビックリ!!そうか・・・。自分達の町を愛してるんだな・・・。

と、そこで会場の皆様を私のカメラでステージからパチリ!(かぶらの皆様には許可得ております)

あの時、申し上げたとうりアップするのは遅くなりましたが、お約束通り載せましたよー。
皆様お元氣でねー。おうどんご馳走様!