北海道の丁度真中にある美瑛町はいつ行っても美しい丘の町です。「こころね」のジャケット写真も美瑛で撮りました。夫がリハビリの為、旭川に入院していたので、私もお部屋を借りておりました。なつかしいですねー。

そんな訳で、美瑛と旭川には沢山の友人が居ます。今回はその御縁で、講演会に来たのです。

主催・美瑛町報徳社、共催・美瑛町婦人団体連絡協議会「第21回実践農業講座・美瑛町女性の集い」ですが。「私のキッチン・ファーム」とタイトルを付けて90分間皆様にIUCNの親善大使としてのお話も聞いていただきました。

町民センターは以前にも講演会をした事がありますが、今回リニューアルとなりとっても使いやすくなりました。会場ぎっしりに、つめかけてくださった皆様からは、「今度はぜひイルカ・コンサートを」と言っていただき、とてもうれしかったぁ!!

(役員の皆様と)

美瑛神社にもごあいさつに行きましたよ。いつも地元のアスパラやメロン等をお届け下さり、ありがとうございます。

主婦仲間と一緒に大好きな白金温泉にも行ってきました。帰宅したら、もう豆やら野菜やら手作り品が友人達からのまごころ便としてたくさん届いていましたー。せっかく御恩返しに美瑛に行ったのにー。どうもありがとうねー。又、行くからねー。