大阪ロータリークラブの皆様の為のコンサートで、大阪へ行って来ました。このお話は、夫の親戚の伯父からイルカ・パパへのご依頼で、イルカコンサートが実現しました。かなりご高齢の方々も多かったけれど、最後は大合唱と手拍子で会場がひとつになりました。伯父はもちろん亡き夫も義母も皆、喜んでくれた事でしょう。ありがとうございました。

「山日YBS席書き大会、表彰式!」

イルカ賞を渡しに甲府へ行って来ました。以前ブログでも紹介したのを覚えていますかぁ?「イルカのミュージックハーモニー」生放送を終えてから向かいましたが、この日は東京マラソンがあり、都内は車ストップなので、三鷹から特急「かいじ号」に乗って向かいましたよー。

「イルカ賞」は二名に決定です。

「いも虫」松本瑠依さん(山城小2年)・「私はここにいる」北小路侑さん(甲府南高2年)おめでとうございます。

席書きは、70回目という事で、本当に永い歴史を感じました。幅広い世代に渡って、シッカリ地に足が着いた「席書き大会」はずーっと続いてほしい伝統ですね。おじいちゃんもきっと知っていたと思います。そう思うと「イルカ賞」を選ばせていただけた事に感動しました。もちろん皆様の力強い文字にもね。私も書くぞー!!