「初めてのコンサートがイルカコンサートでまだ小学生でした!」と江原啓之さんが私の前にあらわれたのは23年前の事。以来、家族ぐるみのお付き合いが続いています。

江原家では私は「愛のキューピット」と言われている。

「ベジタリアンのイルカさんも食べられるレストランみつけたので行きましょう」とお誘いを受け、久々に三人でゆっくり過ごしました。「デザートのお皿をよーく見てね!」と言うので・・・びっくり!感動!!

20111109215341「40周年おめでとう」の文字が。

見えるかな?

「イルカ四十周年コンサート」去年とタイトルは同じですが、今年の5月から復興支援の氣持ちを込めて全く新しいメニューにしました。より四十周年らしいコンサートにもなっています。ぜひ皆様いらして下さいね!

12月3日は久々のバースデーコンサート、日比谷公会堂、17:00~でーす。