IMG_3847

 「EXILE魂」の収録は雪の夜でした。

控え室に入ると前の週の収録を終えた
谷村チンペイ兄さんが襲来(@_@;)
そして・・・。
静かなノックと共に現れたのがなんと
EXILEのリーダーHIROさん\(◎o◎)/!
全員お揃いで廊下にズらーっと!!!!

私ウヒョーと喜んで廊下に出れば・・裸足。

                (;一_一)

 思わずドヤ顔のあたし。  「Iruka」のネーム見よ!

IMG_3848

頂いた贈り物にはアノCD、DVD、写真集!そして、べロアのセットアップは私の大好きカラー紫!!「Iruka」のネーム 入り。スタジオに入ってからも「アタシ、ウレシイ!アリガウ!」を連発するのでした。そして「あとで、写真一緒に撮らせてね」の言葉を覚えていて下さ り・・・。歌を収録した後すぐに「お写真でしたよね?」と言って下さったのはMAKIDAIさんでしたっ!よね?

「ナンチュウ、オキヅカイ!ヤタチイ!青年達よ」 (T_T)NAOKIさんのお首もお大事にね。

 なのでもう1枚集合写真を公開!!