2012年イルカツアー初日、高崎市文化会館でのコンサートの模様を始めとして・・・。

イルカのルーツ満載ですから。

IMG_3839

母校である女子美では一昨年から客員教授をつとめている私。今回は講義に行った帰りに「JFC」の部室へもお邪魔しました。JFCとは・・・?私がいた「女子美フォークソング同好会」の事よ。今、再び復活していて軽音女子たちがいっぱいで嬉しかったね!

 「JFC」の部室へ! 

 IMG_3852

 北風の中、銀座へ!

IMG_3879

 そして私が生まれた中野へ。幼い頃の記憶が沢山ある私は、二歳頃までよく遊んでいた天神様へ行く事が出来て大感激!!

 いつも天神様で遊んでいました!

IMG_6173

中学・高校と通った「東京文化学園」。今は「新渡戸文化学園」になりました。この中庭は私がデザインしました。コンクリートの打ちっぱなしの広場だったので煉瓦を敷いて校章の「3H精神」をモザイクにして木を植えて周りを丸いベンチで囲みました。おしゃべりに花が咲くように!

その他「イルカオフィス」でのインタビュー等、貴重な映像がいっぱい!「みゅーじん」でもお世話になった植木ちゃん!グッドな内容期待してます!

私がデザインした学園の中庭にて。