この原稿もスタジオで書いてますー。

20120508092452

音を作りながらもジャケット撮影の為、私たちは伊豆大島へ行って来ました。2日間の強行軍な日程でしたが、タムジンの庭のような大島で沢山すてきな写真が撮れました。大島の皆さま、ありがとうございました。「イルカのミュージックハーモニー」もよく聴こえるんだって!

飛行機で25分!近いねー!

IMG_4506

今回のアレンジはおなじみの石川鷹彦さんはじめ多彩なアレンジャー&ミュージシャンに参加していただき、すんごく個性的な音が作れました。カバー曲は2曲 その1曲は「東京キッド」御存知美空ひばりさんの名曲です。パパがサックスを吹いてくれました。
石川さんとパパ保坂俊雄に囲まれて!
IMG_4404 こちらも親子です。大好きなピアニスト ウォン・ウィンツァンさんと息子さんのウォン美音志君!すごい音です。ウォンさんとは今回もピアノと歌の同録音「セーノ」で録りました。「桜の精」です。
ウォン親子にも囲まれて。

IMG_4473

楽しい楽曲も出来ましたよ!河合徹三さんのアレンジで、ホレ!この通りのミュージシャン!「昭和の子」はオリジナル曲よ!

 超個性的な・・・。

IMG_4598

そして、なんと私のお願いを聞いて下さって元「たま」の知久寿焼さんがデュエットして下さいました!それがすごく二人の声が合っちゃって、その場で思い付いたセリフも入れてもらっちゃいました。

知久ちゃまと!
IMG_4604

旧友の「リボルバー」も参加。今回はあたしの青春時代に聞いて育ったサウンドに近い音を再現したくて2曲書きました。リードギターのゆきちゃんはイルカツアーのメンバー。いつもはアコースティックだけど今回はぶっ飛ぶぜぃ!オヤジ達「エアー・ギター」でのってくれぃ!

リッキーも、プーやんも、竹ちゃんも、サンキュ!

 IRUKA with REVOLVER。