IMG_4708

オープニングはララ「夏の少女」よ。

そのつもりの衣装よ。(#^.^#)

左から尾崎亜美ちゃん、南こうせつさん、大野真澄さん、伊勢正三 正やん、夏のなりきりアタシ、太田裕美ちゃん。

IMG_4709

そして・・・。
なんと!天使があ!!降臨かあ!!
のってるイルカ天使。

IMG_4714 

亜美天使と歌うは
もちろん
「天使のウィンク」
なりきり聖子ちゃんれす!!

IMG_4718

そして、良く見れば・・・。
なんと!正三天使までがあ!!
のりのりで~(*^。^*)
このキャラ行っていいのか~?

IMG_4743

さらに、良く見れば・・・。
後ろに、黄色いシャツの~!
松山千春ち~さまが~!!乱入。
札幌のおみやげ沢山ありがとさん。
勿論持って帰ると「博多に行ったんじゃないの?」
と、家族の質問に答えるのが少し・・大変だった。

家族増えたし。