_MG_6749

富士河口湖町の町うた「木の花の開く頃に」(このはなの さくころに)
今年は町うた実行委員会の皆様 

地元のコーラスグループの皆様

手話サークル「ふじざくら」の皆様と歌いました。

_MG_6760

江原さんとヴァンくん&フォーレちゃんも御一緒に!!

冬馬もね!

_MG_6905

IUCNコーナーではさかなクンとウミガメさんのコラボが見られました。
さかなクンにはやはり「ク二マス」のお話をして貰いましたよ。時間足りな~い。

IMG_4774

大の仲良しになったさかなクンに手描きのイルカ白衣をプレゼントしてもらいまた!!

「素敵なギョエン(御縁よ)をありがとうね!!」

_MG_6640

客席には「そらちゃん」「ノエルちゃん」の手作りうちわがあ!

自主的に盛り上げて頂きありがとさん!!

来年も「イルカwith Freinds」9回目が出来るようにがんばりま~す。