DSC01325.JPG

3月に入り、コンサートも少しお休み!

今年もやって来た!「花粉さま・さま!」そのおかげ(・・・と思っている)で、私は、この時期にしか出来ない事を探し、毎年、有意義に過ごしています。

まずは、毎年恒例となってる旭川と美瑛の旅へ行って来ました。

DSC01324.JPG 今回は、めずらしく母と二人旅。昨年は、母が少し体調を崩し「イルカ with Friends」にも参加出来なかったので、心配でしたが、その後、奇跡の復活を果たし、圧迫骨折も乗り越えた87歳!女子!すごいです。
DSC01326.JPG

旭川では、夫が晩年を過ごした病院で、毎年、私も検査を受けています。

私も部屋を借りて住んでいたので、たくさんの友人達にも逢いに行きます。美瑛の友人牧場や白金温泉にも行き、「熟女子会」で盛り上がりました。

さて!検査結果も良好でしたので、3月からは着物と帯の新作制作に励みます!

乞うご期待!!