DSC05472.JPG グッバイのやっちんから「急にライブをやる事になったので来て下さ~い」とメールを貰い行って来ました。中野サンプラザへ!
久々グッバイなので昔のスタッフと今のスタッフを誘い、女子3人で盛り上がって来ました\(^o^)/会場内もそう言った皆さんで熱気あふれてた~

DSC05471.JPG 義男ちゃん!ギターも話も最高(^_-)-☆
やっちん!さすがの安定感(^_^)v
DSC05468.JPG こうちゃん!変わらずパワフルラブリー(^^♪
キイボードには以前イルカ・メンバーだった小野沢篤さんが参加する!とも聞いていたので楽しみでしたよ!良かった~\(^o^)/
しかし・・・やはり一番残念で淋しかったのは、ベースのはっちゃん・加賀八郎さんが2013年に亡くなった事。彼の結婚式にも出席させて頂いたのに。奥様にもご挨拶させて頂きました。

DSC05466.JPG そもそも、私とグッバイの繋がりは・・・?
やっちんがまだ「リトル・ギャング」としてジャニーズ事務所からデビューした頃。
NHKの「レッツゴー・ヤング」での出逢い。まだ12歳だったのね!その後もよく連絡をくれる良い子でしたから、ライブにもよくお邪魔して、飲んだり騒いだりの楽しい思い出もいっぱい!
アルバム「OLD FRIEND」では「Half Dream」に曲を付けてくれたので、やっちんもL.A.のスタジオにやって来て、うちの家族と混ざってディズニーランドにも行きました。
昨夜も「今日はゆっくりお話出来ずすみませんでした。又、お食事でも」なんて即メールをくれる律儀な永遠の少年です!
女子3人一層盛り上がり~(^O^)/

グッバイの10枚目アルバムも待ってるからね!