DSC05545.JPG 毎年、参加させて頂いている「君と歩いた青春」のコンサートも7回目となりました。
去年は、こうせつさん仕切りの「サマーピクニック」万博公園の為、全員そちらに参加しましたが、今年もステージ裏側席までビッシリのお客様にお出で頂きありがとうございました。
DSC05606.JPG 出演は、伊勢正三さん、杉田二郎さん、南こうせつさん、尾崎亜美さん、太田裕美さん&イルカのいつものメンバーに加えて、今年のゲストは谷村新司さんです。おや?もう一人ゲスト?
DSC05548.JPG そうです。サプライズゲストとして押尾コータローさんが登場!
正やんと二人で風バージョンの「海岸通」をやるとの事なので、急きょ私も加わって三人での初「海岸通」となりました。
DSC05559.JPG

ソロコーナーでは、オーバーオールの「正統派イルちゃん」で登場!皆さん、一緒に歌って下さりありがとうございました!

 
毎回、正やんのむちゃぶりにお応えして、今年も「むちゃぶられイルちゃん」が大好評!さて今年は・・・?

DSC05599.JPG

中三トリオのイメージで......。三人娘と谷村さんのジョイント。曲はあの日本の名曲「いい日旅立ち」。
谷村さんとイルちゃんとの「漫才トーク」が爆裂の後、完全に無視されながらもめげずに歌うイルちゃん。会場内、大爆笑の渦の中、無事に歌い上げました。
しかし、心の広ーい谷村さん。最後は、肩にそっと手を置いて下さり、麗しい歌唱シーンとなりましたぁ!

ホンデ!今回の特別写真公開!!!

IMG_4158.JPG

楽屋にて。
南さんよりお褒めにあずかる!!

 
記念写真提供・ベリーファーム直ちゃん!
Thank You!