DSC00352.JPG

ギターのゆきちゃんと二人だけの珍しいスタイルで!

「親鸞会創立50周年~門信徒の集い~」という事で、築地本願寺さんの本堂で歌わせて頂きました。
南こうせつさんのご実家がお寺という事は御存知と思いますが。そんな訳で、こうせつさんからのお声がけでした。

イルカ・ツアーのギタリスト長尾行泰さん(ゆきちゃん)と二人だけの珍しいスタイルでしたが、なかなかいい感じの音になったと思います。

DSC00354.JPG

扉は閉めていますが...。後ろには御本尊様がいらっしゃるのですから、ものすごい場所で歌わせて頂いた事になりますね。
しかも前列には、上山大峻さんがお座りになっていらして、緊張しましたが、お客様が手拍子や一緒になって歌って下さり、有り難く歌わせて頂きました。翌日のミュージックハーモニーには「昨日築地本願寺でのコンサート行きましたよ」とメールも早速届き、ありがとうございました。

今回のようなインナー・コンサートは外部の方が入場できない為、告知はしていません。ご理解くださいね!