IMG_20160801_205547.jpg 手術したんだよ!モノモライだけどね!
「イルカ with Friendsコンサート」の前日に雨が凄くて、私は祈りました。明日は「はれますように!」と。
そしたら勿論、晴れましたが。私の目も腫れた!
「お天気が良くなりますように!」と言うべきだったのね...。
 
困ったけど晴れた事に感謝ですね!しかし、良くなりかけに又腫れて切開手術を致しました!モノモライだけど、麻酔注射だけでも痛かったぁ(/_・、)
ロッキーみたいな顔になっちゃって困ったよ~(;´д⊂)
 
片目で過ごしてたら冬馬がバシバシ写真撮るのでせっかくですから公開致しますね~!
 
「心の目で物を見る事が出来て良かった。」とあくまでも強気な発言の私で御座います!
 
御陰様で今は収まりました。