IMG_6525.jpg 12月が一番好きなのは・・・!きっと私が生まれた月だから!!
毎年、朝から「おめでとう」のメールで目覚めます。友人や昔のスタッフからわんさか〜
みんな元気でありがとう!♪( ´θ`)ノ

今年は太田裕美ちゃんとの「ラブリーコンサート」が有りました。リハーサル後にツアーのみんなからプレゼントを頂きました!

IMG_6558.JPG

次回も着るよ~!

 

そして裕美ちゃんからは素敵なワンピースを頂いたので早速、オープニングで着ちゃいましたぁ〜(サイズが入って良かった~)( ✌︎'ω')✌︎

こうしてコンサートが出来る様になった事が何より幸せです。

IMG_6541.JPG

蝋燭を入れ替えるイル!

 

桐生音協さんと茨城放送さんからのバースデイ・ケーキは今年も私の為に特注して下さった「ビーガン・ケーキ」よ!

IMG_20221203_223721.jpgIMG_20221203_223903.jpg

帰宅したら・・・٩( ᐛ )و
毎年お届け下さる湯川れい子お姉様からポインセチアとクラウン社長さんからのツリ~
そして、江原啓之しゃまから自然農法の玄米30kgドッカーン(*☻-☻*)

「イルカのミュージックハーモニー」や始めたばかりのTwitterにもお祝いメッセージを沢山頂きありがとうございました。
フジテレビ番組「イタズラジャーニー」の皆様からのお花もね。

頂き物は母と夫にもお供えさせて頂き、今年も感謝を伝えました。オット~パパ保坂にもね~
アタシは幸せ者です!(๑>◡<๑)

 

 

こちらの模様はMJminibannerX1w150px.jpgでも、公開予定!お楽しみに!