F886732A-2EA9-4789-9928-ED6FEB41E0A8.jpeg 西岡たかしのおっちゃんと言えば、ニッポンの特に関西フォークを代表する大レジェンドですね!私も大変お世話になりました。「五つの赤い風船」の「遠い世界に」は誰もが口ずさめる名曲です!
そのおっちゃんとは時々メールでやり取りしてましたが、なかなか直接会う事が出来なくて...。
やっと、久々の再会!!感動!!おっちゃんも体調を崩したりして、今は「五つの赤い風船」もソロ活動もしていませんが、久々のおっちゃんはご覧の通りすごく元気なまんま!!嬉しかったわ〜!!

2976CD00-570D-4B0F-892F-1457B739548D.jpeg

河合徹三さん、有山じゅんじ夫妻も参加!

そこで思わず言ってしまったよ「おっちゃん、又一緒に歌おうよ!」
おっちゃんが無理なく楽しくできる形で参加してもらえたらいいよね!?どうですかぁ〜??

もちろん、ソーシャルディスタンスを取った食事会でしたよ〜!記念写真の時はマスクを外して撮影しました!