IMG_5565.JPG 毎年、春になり花粉が飛び始めるこの季節。
私はコンサートのみお休みさせて頂き、この時期にしか出来ないアレやコレに頑張って行きます!

*ニッポン放送「イルカのミュージックハーモニー」は勿論続きますよ~!毎週日曜日の朝7時から聴いてね!
*2月19日(日)7時~は特別番組!記念すべき「イルカのオールナイトニッポン」が復活!ゲストは乃木坂46の久保史緖里さんよ!楽しみ!
*毎年リリースが続いているCD「アーカイブ・シリーズ」今年は第8弾!資料探しと解説書き下ろし。もしかしたら未発表曲入れるかも。8月目指し!
*YouTube第三弾はまだ㊙︎「??」に取り掛かりま~す!
*動画「まあるい時間」配信は、毎週あらゆる現場から裏情報をお届け。春休み特番企画あり!
*久しぶりに着物の手書き作業を開始予定!未完成の着物を仕上げられるか?
*コンサート衣装のデザインと制作も始めます。


*3月の群馬での講演会はコロナ禍を経てやっと実現!楽しみにしています。
*Twitterはお陰様で2022年11月から衝動的に始めたにもか関わらず、毎日楽しく続けています。常識にとらわれず私らしく皆さんと繋がって行きたいと思っています。
1月に転んで膝を打ちましたが奇跡的に骨折せず済みました。沢山の皆さまからの励ましに大感謝です!
*5月21日(日)岡山市民会館「イルカ 50th Anniversary コンサート ~さあ!とびらを開けよう!~」から再スタートで~す!


これらの予定は今後情報解禁になり次第、順次HPでお伝えしますね。
動画MJminibannerX1w150px.jpgでも、お届け満載の予定ですのでお楽しみに!

 P.S.3月にはもしかしたらTVで歌うかも!