連日、大変な状況の中で暮していらっしゃる事と思います。

刻々と悲惨な現実を知り誰もが無力な思いでいっぱいですね。被災された皆様の少しでもお役にたてる事を皆が探しもがいています。 

地震による津波、放射能漏れ、ライフラインの崩壊、などに伴う救助の遅れ等で、被災された皆様の心身も限界を越えていると思いますので、私たちが正しい判断を出来るよう政府からの迅速な報道をお願いしたいですね。 

私たちも民間レベルで出来る事が、これから沢山増えてくると思いますので、それに向けてそれぞれの立場で出来る事を考えましょう。きっと、沢山ある!!

全ての壁を乗り越えて、全ての人が自分自身の事ととらえましょう。

 

私はアルバム発売に伴うサイン会を関西にて予定しておりましたが今回は自粛させていただきたいと正式文書が先ほど届きましたのでここに掲載させていただきます。

今の時点では関西の幾つかの番組が特番のままか平常番組に戻るか決定が出ていませんが、万全の準備をして、まずは関西に向かう予定にしています。

どの番組がオンエアになるかわかりませんが、少しでもメッセイジを伝えられるかもしれませんから。

交通機関の乱れや停電に備える事は大切ですが、平常心を損なうことの無い行動をとりましょうね!

心ある行動を!お互いに励ましあいながら!!

  

                      3月14日   イルカ

 

 

イベント中止のお知らせ

「ジャスミン&ローズ40周年記念~イルカセレクトベスト2~」発売記念インストアイベント

 

=イルカ インストアイベント中止のお知らせ=

3/11(金)に発生致しました「東北地方太平洋沖地震」の影響を受けまして、引き続き十分な警戒が必要という事、又、公共の交通機関の復旧が見えない事から、イベントを中止させていただきます。

なお、今後の対応に関しましてはイルカ公式サイト、日本クラウンHPにて発表させていただきますので、すでに「イベント参加券」をお持ちのお客様にはそのまま大切に保管していただけますよう、お願い致します。

楽しみにされていた皆様には本当に申し訳ございませんが、災害による緊急事態という事をご理解のほど宜しくお願い致します。

 

開催予定日時:3月16日(水)18:30

場所:梅田NU茶屋町店

 

 

本イベントに関するすべてのお問い合わせは下記までお願い致します。

 

日本クラウン販売促進部 イルカイベント係

03-6381-7721(平日10時から18時半)